ミラジーノ(L700)ステアリングエンブレム自作

ミラジーノのホーンボタンを自作
このステアリングの真ん中の赤いやつ。ホーンボタンに貼るエンブレムを作りました。


マルクくんのハンドル中央のダイハツのDマーク……。
嫌いじゃないんですが、彩りが欲しいなということで。

このフィアットのマーク(ウィキペディアより)をちょこっと参考にしつつ、illustlatorでデザインしました。

ヘッドライトバイザーを付けたマルクの顔と、我々コモリ夫妻のイニシャルであるKKをあしらってと……。


インクジェットで防水のシートにプリントし、ラミネートで保護。
その上で両面テープでホーンに接着。

ミラジーノのステアリングエンブレムを自作

完成。
近づいてよーく見るとやや浮いていますが、離れてみれば問題なし。
ステアリングエンブレム(ホーンボタン)が変わると、雰囲気変わりますね。


ほかにもいろいろいじってます。>> ミラジーノの内装カスタム一覧


マルクがぶろろバナー



お読みいただきありがとうございます。
下のボタンより応援いただけると励みになります!