毎年、彼の誕生日には妻とコラボの絵本(こちら)と、
一年間で撮りだめたカットを厳選した写真集。
DSCF3518s
いつものようにしまうまプリントで中身を出して、
キンコーズで表紙を出力しました。
DSCF3514s
DSCF3515s
今年は絵本同様、写真集も「ヒーロー」がテーマということで、表紙に関しては部屋の中で黒背景布はって、ライティング決めて…。
DSCF5418s
DSCF5514のコピーのコピーs
そして扉ページも……
DSCF4912xs
DSCF7366のコピーs
…歴代写真集の中でもやたら異彩を放つ感じになってしまった。。。

でもね、いいんだ。
ぼくも子供の頃、ヒーローごっこをやったけど、あの頃は画像加工なんてできなくて、思い描く写真を撮ってもらえることがなかった。

今はあの頃と違ってフォトショがあって、画像加工が簡単にできるから。

あの頃の夢を、君で叶えたようなものかもね。
DSCF7825s
しゃべりも上手になり、服や車や音楽の好みにもかなりこだわりが出てきたこの1年。
最近では、ぼくや妻の相談に載ってくれることもあったりと、
ますますパワーアップしてきたKJ君。
DSCF2330s
DSCF2140s

今年はどんな1年になるかなぁ。
君を撮り続けるのが、本当に楽しみです。

お読みいただきありがとうございます。
下のボタンより応援いただけると励みになります!